メンバー脱退とそれに伴うメンバー募集のお知らせ
このたびMergingMoonからボーカルのUとドラムのTakuが脱退する事が決定しました。 
バンドは解散せずこれからも今まで以上の熱量で活動していくために新メンバーを募集する事になりました。
【ボーカル】
・デスボイスとクリーンボイスどちらも出来る25歳以下の日本人男性
・東京を中心に活動が出来る方
・バンドを生活の第一優先に出来る方
【ドラム】
・25歳以下の日本人男性
・東京を中心に活動が出来る方
・バンドを生活の第一優先に出来る方
以上が募集要項になりますが
音楽活動経歴や参考動画・音源などお持ちの方はURL等を添付しこちらのアドレスまでご連絡ください。
【mergingmoon@gmail.com】
興味を持っていただける方とはお会いして直接話す事から始めたいと思っておりますので、お気軽にご連絡ください。 お待ちしております。
引き続き応援よろしくお願いします。


以下、脱退した2人からのコメントになります。

加入してから一年半が経ちました。 私を取り巻く環境は日々変化していき、考え方も変わっていきました。 そうする中で本来MergingMoonで音楽の夢を掴もうとして加入した私ですが、その夢すらも変化してきてしまいバンドとの距離を感じることが多くなったので脱退という決断に至る他ありませんでした。 このような気持ちで続けていくことはメンバーにもMergingMoonを愛してくださっているファンの皆様、関係者各位、関わる全ての人々に申し訳ないと思っていますが、この一年半で私のいるMergingMoonが“Kamikakushi”で作り上げた楽曲や世界観は私のやりたかったことに変わりありませんし、そこに嘘偽りはありません。 それをサポートしてくださった皆様には感謝の気持ちしかありません。 私が抜けたことによってMergingMoonの音楽性は引き続き変化していくかもしれませんが、
これからのマジムンの応援をよろしくお願いします。

ゆー

今日までの間それぞれのやりたい事や進みたい道を共有しながら活動してきました。 私も他のメンバーもその過程の中で更に夢を持つようになり、それぞれを叶えていくには私とMergingMoonというバンドは今後、別の活動を進めていく必要があると話し合いました。このバンドの夢と私個人としての夢を守るための決断です。 これからも音楽活動を続けながら、お互いに切磋琢磨していけるような活動をしていきます。
これらからも応援よろしくお願いします。

Taku
Posted : 2013.10.15
<  1  | 2  | 3