ボーカルSaba脱退のご報告
急なご報告になりますが、ボーカルSabaは9/22の当バンド主催のライブをもって脱退します。残念なお知らせではありますが、明日のライブには後任のボーカルがスペシャルゲストとして出演します。以下、Sabaのコメントになります。

日頃よりMergingMoonを支えてくださっているファンのみなさん、関係者の方々、いつも
本当にありがとうございます。

突然の報告となってしまい誠に申し訳ございませんが、私Sabaは9月22日の自主企画を以てMergingMoonを脱退させていただきます。
日々の活動方針や、理想とするライブパフォーマンス等に対する考え方の不一致が活動を続けていく中で露呈してきた結果、このような形を取らせていただくこととなりました。
私が活動中の別プロジェクト起因であったり、その他の原因によるものではなく、あくまでMergingMoonとして活動してきた中で出した結論です。

現在MergingMoonの出演が決まっております11月3日の名古屋公演、12月4日のワンマンライブには私は出演いたしません。
既にチケット予約をしてくださったお客様、主催者や出演者のみなさん、誠に申し訳ございません。

私のMergingMoonとしての活動は明日で最後となりますが、これまで以上に全力で音楽活動に励んでいく所存ですので、これからもSabaと各メンバー、そしてMergingMoonを見守っていただけたら幸いです。
勝手なお願いですが、どうかよろしくお願いいたします。

MergingMoon Saba
Posted : 2015.09.21
1  | 2  | 3  >